楽しく食べる♪ヘルシークッキング

ヘルシーな料理だけど、わくわくして待ち遠しい、食べるのが楽しい、そんなメニューを毎日試行錯誤で作っていきます。
Admin
ブログ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食事療法で効果が出たこと 

久しぶりの更新です。

本当にご無沙汰して、ごめんなさい。

拍手もたくさん頂いていて、感謝しています。


楽しく食べる、をモットーに、食事療法に励んで
きた私ですが、夫と自分の体調に少しずつ変化が
出てきました。

私の方は、昨年の今頃よりも、肝機能の数値が
ぐっと良くなりました。
そして、血糖値も徐々に良くなっています。

夫の方もやっとやっとですが、
少しずつ、体調が良くなってきています。


特に、これをやりました、と具体的なメニューは
書きませんが、ご飯を量って食べる、これは
毎回実行しています。
自営業なので、職場でもご飯を炊いて、ご飯を
量ることも面倒がらずにやりました。
外食は、ぐっと減りました。
忙しい時は、スーパーでお弁当やお惣菜も買って
きますが、できるだけあっさりしたのを選んでいます。
それと、塩分にも気を付けました。


ダイエットの効果は一気にとはいきませんが、
少しずつという感じです。

油断すると、すぐ数値に表れるので、まだまだ
頑張らなくてはなりません。

皆さんに、参考になるメニューをご紹介できるまでは
もう少し時間がかかるかもしれませんが、
食事は、楽しい・美味しい、という
大切なものです。
空腹をしのぐだけのものにはしたくありません。


更新もまばらとなりますが、
どうぞこれからも宜しくお願いします。


[ 2013/10/27 03:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
恋花振り子時計
恋花ネット
プロフィール

せりの★

Author:せりの★
はじめまして。
せりの★と申します。
ご訪問ありがとうございます。
このブログタイトルが
[楽しく食べる♪…]って
不思議かもしれませんよね?

食事療法や、ダイエットのためなど、カロリーは控えめ
だけど、毎日食べるのが楽しみだなって言ってもらいたい
そんな願いを込めています。

皆様、宜しくお願いします!

ブログランキング
ブログランキングに参加しています。
それぞれのバナーをクリックして下さいね。
皆様のワンクリックが励みです!!
宜しくお願いします!!
カレンダー&アーカイブ
カロレピ!
カロレピ!
に参加してみました。
カロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト カロレピ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
49861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
クッキング
2811位
アクセスランキングを見る>>
おすすめサイトpart2


